みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

のどじまんtheワールド!2016年10月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・出場者の外国人の方達はみんな声が素敵で、声量もすごかった。 #TV

のどじまんtheワールド!【10月26日放送】

以前にも何回かこの番組は放送していたらしいのですが、今回の放送で初めてこの番組を知りました。外国人さんは歌が上手いという勝手なイメージがあったので、どれだけ上手なんだろうと見てみました。
出場者の外国人の方達はみんな声が素敵で、声量もすごかったので、圧倒されました。
やっぱり何かが日本人と違うと思いました。
外国人の方達が日本の歌を歌うというのも新鮮で、見ていてとてもおもしろかったです。ちょっと笑えたのは、皆さんが歌う曲がけっこう昔の曲だったということです。
それでもどれも名曲で、その名曲を上手に歌いこなす外国人の方達はとても不思議であり、素敵でした。
個人的には毎週この番組を見たいと思うほど好きな番組でした。

ありがとう寄稿。

感想としては似たような設定のドラマはありましたが織田裕二のコミカルな感じは久しぶりだし面白いので引き続き見ようと思ってます。

織田裕二が久しぶりに連ドラの主演をやるという番宣を見て興味を…IQ246~華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。