みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

新垣結衣さんのお父さんお母さん役の、宇梶さんと富田さんコンビのやり取りがとても和やかで素敵…逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ【1話】

原作があるのも知らず予備知識なしに観ましたが、全体的にほんわかしていてとても良かったです。
新垣結衣さんのお父さんお母さん役の、宇梶さんと富田さんコンビのやり取りがとても和やかで素敵でした。
話が噛み合わなく突拍子もないことを言うお父さんを、理解しコントロールしながらも大好きビームを出しているお母さんが素敵です。
そして、新垣さんの契約結婚の提案を観て、こんな考えもあるんだと変に感心してしまいました。
主婦の労働力を仕事とし、契約することを結婚とし対価が払われるこの仕組みは面白く、現実にも実は公表していないけど、新垣さんと星野さんみたいな夫婦が存在しているのではと思いました。
これから新垣さんとの生活で、星野さん役の津崎がどう変わっていくのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

腹違いの本家長男の伯父さんは、偏屈で他の兄弟たちから嫌がられている存在だった。ところが、勇希が訪れてみると素敵なカフェを経営するオーナーだった。

感想・書評「魔法使いのハーブティー:有間カオル」ネタバレ注意・女の子、勇希(ゆうき)が夏休みの間だけ会ったこともない伯父の家に居候(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる