みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

痛快TVスカッとジャパン【2016年8月15日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サイテーな元カレを指差し、こんなの最悪だよねと女子トークが盛り上がります。 #TV

痛快TVスカッとジャパン 【8月15日】

7歳になる娘と一緒にこの番組を見るのが楽しみです。月曜日は休み明けなので、正にブルーマンデーの娘ですが、夜にこの番組を観ることが楽しみで、学校も何とか重い足取りですが行ってくれます。特に好きなのは胸キュンシリーズです。まだ小学一年生の娘ですが、この恋話に目をキラキラさせる姿は、なんとも微笑ましいです。

そして私も若き日を思いだし同じく胸キュンしちゃいます。この日の放送は再放送で内容は把握しているのにも関わらず、私達は釘付けでした。サイテーな元カレを指差し、こんなの最悪だよねと女子トークが盛り上がります。娘も成長していつか、現実の胸キュンをするときが来たら、こんな番組でこんな胸キュン話があったことを思いだし、参考にでもしてくれたらと思ったりします。

ありがとう寄稿。

今回のクールのドラマで一番面白くて毎回楽しみなドラマはこの「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」です。私は毎クールが始まると一通りのドラマは見ます。

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・先輩刑事に比奈子の本性がばれ辞表を出すように言われ出そうとしている時に以前捕まえた犯人が脱獄。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。