みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

はくがぁる2016年7月3日放送:山手線でイイ男に会える駅ランキング/感想!司会は夏目三久さん、「御曹司と出逢える駅」や「高年収真面目サラリーマンと出逢える駅」、「バンドマンと出逢える駅」などなど…(ネタバレ注意)。 #TV

はくがぁる 7月3日放送 駅ランキング

司会をフリーアナウンサーの夏目三久さんが務めるこの番組。
この日放送のはくがぁるのテーマは「山手線でイイ男に会える駅ランキング」を取り上げていました。
山手線はよく使う路線ですし、何より「イイ男?!」に過敏に反応してしまい、ついつい見入ってしまいました。
番組では「御曹司と出逢える駅」や「高年収真面目サラリーマンと出逢える駅」、「バンドマンと出逢える駅」などなど、様々なジャンルのいわゆるイイ男?!に出会えるかもしれない駅を紹介するとともに、さらに何両目に乗っていたら良いか、駅周辺でイイ男性が居る場所はどこなのか?など事細かに説明しており、その解説力にただただ脱帽と詳しすぎるな、という事に苦笑い。
でも実際に利用する駅もあったのでその駅を利用するときは、この日の放送を思い出してみようとひそかに心に誓いました。

ありがとう寄稿。

ラストに向けてのラストスパートは読み応え充分で、なんだか主人公と一緒に胸が高鳴る様な気にさえなれ、トータル的には大満足な作品でした。

感想・書評「佳代のキッチン:原宏一」ネタバレ注意・ストーリーは、ロードムービーと料理本を合わせた様な…軸にあるのはヒューマニズム(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる