みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

【アベノミクス効果ありました】経済に良い影響は間違えなくあったでしょう。批判は一切ありませんね。

アベノミクス効果に関して記入。なるべく具体的に書いてください。

はじめまして、こんにちは
26歳フリーターの男です。
最近、恋人がいないこともあり1人でいる時間を持て余しているので乱読で読書をするようになりニュースなども今までとは、違う角度から見るようになりました。
今回は、アベノミクスの話題で個人的な意見や考えを述べていきたいと思います。
まず、経済に良い影響は間違えなくあったでしょう、私はアベノミクスに関して言えば批判は一切ありませんね。批判の声なんかがニュースの街頭インタビューにもちらほらありましたが、まずアベノミクスという活動していきますよって発信した時の影響力が非常にあり、経済も間違えなく良い方に動いたことが評価していますね。3本の矢ということで細かい活動などに関して言えば賛否両論ありますね、個人的に深いところまで考えたときはすべてが上手くいっているとは思えませんが、総理の一言でこんなにも経済が動くもんなんだな〜と感心しました。

ありがとう寄稿。

ストーリーを説明するより先に漫画を読んでほしい。この設定は少女漫画好きにはずるすぎる!斬新でびっくりしました。花より男子での小ネタやギャグのセンスはテレビドラマでも十分見受けられましたが、これは比じゃない!

まつりスペシャル(神尾葉子)感想ネタバレ注意・少年誌で連載されている少女漫画で、がっつりとプロレスを…。 - 面白い漫画を教えてください。