みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第25話「千道安の巻」感想&あらすじ・捨丸は思い通りならない事で剣を出してしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

茶道には疎いものですがこの話で出てくる千道安に関してはかなりマイナスのイメージを持ってしまうのも分かるものです。

面白いところ。

捨丸は思い通りならない事で剣を出してしまうのです。しかし慶次に分かられた事で逆鱗に触れてしまうのです。この時の言い分に関しても納得してしまうものです。

好きなところ。

道安についていた者は何が何でも暴れたい気持ちが見えるものです。しかし慶次に至っては逆に烈火のごとく怒ってしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

前田慶次、捨丸、おふう

好きなエピソード。

キセルを持ち替えた事で物語にもカギとなってくるのが分かるものです。理不尽な事を言い出す事で納得出来ないのも慶次の気持ちにも分かるものです。

おすすめ。

喧嘩を仕掛けたのですが逆に理不尽にもなる場面の連続でもあるのです。この後には慶次にもどの様な形で理解するかカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

読者においてもこの内容に関してはかなり考えさせる事にもなってくるものです。ですが慶次の気持ちにも思わず共感出来るのも分かるものです。

作者に関して。

この後には慶次の本気の怒りが見えるのかかなりカギにもなってくるものです。

その他。

捨丸が加わってから早速問題行動をしてしまうのです。流石に慶次の怒りにも触れるのですがこの時の意味にもかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

中でも新企画「世界の果てまでイッタっきり」が良かった。

今回選ばれた新人は森山あすか{20)。

世界の果てまでイッテQ!新人は森山あすか/感想!イモトに憧れて芸人になったというだけあってとても活きがよく、見ていて気持ちが良かった…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。