みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第19話「蛍追う蝙蝠の巻」感想&あらすじ・飛び加藤が主馬達に一度は追い詰めた様な展開にも…ネタバレ注意。 #

マンガ原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

闘いには勝利する事が出来た慶次でもあるのですがどこか寂しさを感じさせる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

飛び加藤が主馬達に一度は追い詰めた様な展開にも見せつけるのですが逆に幻術で木人形にして見せつけるのはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

最後まで慶次らしさを見せる事にもなってくるものです。戦人としての気持ちにも共感出来る部分が強く目立つのも分かるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

蝙蝠自身も蛍の事を育てようとする気持ちになっているのはかなり微笑ましい感覚にもなってくるものです。しかし同じ忍びとしての気持ちには賛同出来ないのも納得出来るものです。

おすすめ。

慶次自身の気持ちにはかなり優しさを感じさせる内容にもなってくるものです。闘った後に安らかな気持ちになってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

この戦いにはそれぞれの気持ちが籠っているのも分かるものです。素直になれない程理解出来るのが増えてくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

闘いが終わってからも更なる展開が待ち構えているものです。果たしてどの様な形になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

慶次が無事に勝つ事が出来たのでほっと一安心にもなっているのです。しかし飛び加藤の気持ちに関してもヒヤヒヤしてしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

人間嘘発見器に、演説の達人、とても正確な体内時計の持ち主に、スリの天才。この4人が強盗犯です。え、そんな能力何に役に立つの、スリくらいじゃない?と思って読んでいたんですが、これがもうびっくりするぐらい役に立つんです。むしろその能力があるからこそなんだなと思い知らされて、この4人だからこそこんな話が展開していってしまうのか、と。

感想&書評「陽気なギャングが地球を回す(伊坂幸太郎)」(ネタバレ注意)感想レビュー・映画化、特殊な能力をもった4人組の強盗犯が…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。