みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第4話「狙われた仁王」感想&あらすじ・襲った犯人が意外な人物になっているのがかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

今回は珍しく狙われた仁王でもあるのです。現職の警官を狙った犯人が誰なのかが気になってくるものです。それに仁王のメンタルの強さにも注目するものです。

面白いところ。

仁王を襲った犯人が意外な人物になっているのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。流れにはかなり唖然とするばかりでもあるものです。

好きなところ。

後輩は思い当たる節を探ろうとするのです。しかしごまんと狙われているのは気が遠く感じるものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

街中で襲っているのはかなり無茶な展開にも思えるものです。しかし仁王はそれをひらりとかわしているのは流石といえるものです。

おすすめ。

犯人に雇われた方は自信満々に仁王に襲い掛かろうとするのです。「プロ」として雇われているのですがそれを退治するのは凄いと感じるばかりでもある。

作品に関する思い出。

追う立場から追われる立場になってしまった仁王の姿はかなり驚きにも感じるばかりでもあるのですが逆襲の見方も見入ってしまうものです。

作者に関して。

真相はかなりワンマンにも思う内容です。ですが見方を変えると仁王の忘れ物をしているのが感じる内容にもなってくるものです。

その他。

意外にも戦略を練っているのは流石と言えるべきではないかと感じるものです。タイマンをするのは絶大な強さにも納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

今回の話に関してははぐはぐの行動がかなりユニークに書かれているのです。結構笑いが込められているのも分かるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その2「遊びの名人」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の遊びについてはかなりあっけない展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。