みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

くじらの中で・ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意!感想&819話予想+あらすじ・おでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です…週刊少年ジャンプ感想14号2016年

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

ゾウにある歴史の本文がラフテルへの手がかりになるとわかりはしゃぐルフィたち。それは光月一族が作成したものと発覚する。桃の助の父、おでんがカイドウとワの国の将軍によって処刑されたことと海賊王の元クルーだったことが告げられる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回は衝撃が大きい回でした。中でもおでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です。ワの国が世界に持つ重要な役割がわかり、ロジャーがなぜ歴史の本文が読めたのかもさらっと解決したからです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回、ルフィが珍しく思ったことを口にしていないシーンが目立ちました。号泣する雷ぞうの横で・・・・と。これがカイドウと対峙するときに爆発するんだろうなぁ。

次回の展開予想や希望や想像など。

①カイドウの目的がまったくわからないまま。歴史の本文を解読したり将軍と結託するなど傍若無人なのになぜ死にたがっているのか?その理由がわかればすっきりするのに。

②希望としてはルフィの様にロジャーも各地で仲間を集めていたことがわかったのでロジャー海賊団の元クルーが次々に出てくる展開を!

ありがとう寄稿。

関東小桜組はかつて博徒の中心となっていた組でもあるのですが再び栄光を取り戻そうとする展開にはかなり感激するのです。

影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk7:地獄の案内人<中篇>感想&あらすじ・関東小桜組はかつて博徒の中心となっていた組でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。