みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

怪盗山猫8話/ドラマ感想&あらすじ・お面を被った結城天明と称する者にあって、お前は何も変えられないと(ネタバレ注意)。 #DRAMA

怪盗 山猫 第8話(3月5日)

お面を被った結城天明と称する者にあって、お前は何も変えられないと言われた。結城の莫大な財産を奪って結城の息の根を止めることを企て、天明の屋敷に潜入するが、犬井と言う刑事らが近づいてきた。本来警察官の仲間である関本係長が犬井に、山猫の仲間であることを悟られてしまい、警察の動向を山猫の連絡することができなかったのだ。

ちょっと飛ばしてしまったが、セキュリティの厳重な屋敷に入るのには、ハッカーみたいな女子高生・真央の活躍があったが、屋敷に潜入した後にセキュリティ操作ができなくなってしまった。今まで味方のように振る舞っていた臆病な勝村が、実は結城が事前に潜入させていたカメレオンと言う殺し屋だった。そして、山猫に拳銃で腕や脚などに銃弾を撃ち込んで絶体絶命の危機に陥ったところで終わり、次回へと続くこととなった。今回は成宮が演じるカメレオンと言う殺し屋の所以が分かった感じがした。

ありがとう寄稿。

「恋人なし、貯金なし、老後の安心なしの崖っぷち人生」だった彼女がイキイキとホステスをする姿は読んでいる側も、希望を持ち明るくなれる気がする。

その女、ジルバ3巻(有間しのぶ)感想ネタバレ注意!あらすじ・最初に比べてアララは本当にかわいくなった…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。