みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし/感想!日本一かたい食べ物特集でした。優しいジャイアンに、各県からかたいお菓子か、色々と登場…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜の夜ふかし。2月1日深夜放送。かたい食べ物について。

毎週、月曜の深夜に放送のマツコ・デラックスさんと村上さんが司会を務めている番組、「月曜の夜ふかし」この日の企画は、日本一かたい食べ物特集でした。優しいジャイアンに、各県からかたいお菓子か、色々と登場しそれを、優しいジャイアンが、食べられるレベルの食べ物か、といゆ物でした。

が、一番に輝いたのは、色々登場しましたが、この番組で有名になった「石ぱん」でした。この番組を観ていた、歯の弱い私は、眉間にシワを、寄せ観ていました。この番組は、色々な気になる事を、調べてくれてそれに協力してくれた方を、さりげなく、見下しているナレーションがとても面白い番組で、私は、毎週かかさず観ています。

ありがとう寄稿。

「ここはWi-Fi繋がっているのね!」といつも通りであることにホッとしたり、「あー、ここWi-Fi繋がっていないのか。」とガッカリした経験。

おすすめ株式銘柄・㈱ワイヤレスゲート(2012年7月にマザーズ上場し、社員数たった13名)。 - みんなの政治経済ブログ。