みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「オリバー!」評価・マーク・レスターは、感動するミュージカル映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

オリバー!・マーク・レスターは、感動するミュージカル映画です。

この映画は随所随所でミュージカル仕様になり、観ている側も楽しくなる素敵な映画です。そして、映画の冒頭から、子供の主人公が厳しい生活に耐えて健気に生きている姿がいじらしくて、応援したくなります。なぜ主人公が厳しい生活をしているのかというと、主人公は母子家庭で育ちますが、母親を亡くしてしまい孤児院に入れられしまったからです。

その孤児院の中で虐められていた主人公は外に逃げ出し、そこから、主人公の運命が変わっていくので、とてもワクワクする所です。主人公は、同学年のスリをして生計を立てている男の子に出会います。その男の子が、スリの子供たちを世話をしている親分に合わせてくれ、みんなと一緒に暮らす事が出来る様になります。生活を成り立たせるために、悪行をしてはいますが、心根の優しい親分やお姉さん代わりの女の人、友達もできて主人公は溌剌と生活をしていきます。この、嬉しそうな様子を、愉快で元気いっぱいのミュージカルで観れる部分が1番のお気に入りです。落ちぶれた環境の中でも、主人公は悪行に手を染めず清く優しく育っていく為、周囲の人達は主人公に愛情を注いでいき、また主人公の運命はどんどん良い方向に向かっていくので、最後は友情や家族愛などがありとても感動する映画なのでお勧めです。

ありがとう寄稿。

この日記調査に応募して当選すると1回の開催につき数か月間の間定期的にアンケートが配信され、毎日答え続けてポイントをたっぷり稼げるというとてもお得な調査なのです。

infoQの連続日記調査でポイントを稼いでいます。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。更にボーナスポイントが支給される至れり尽くせりです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私自身、高校時代はチアリーダーとして甲子園大会に応援に行っていたので、高校野球の楽しみの一つであることを取り上げられたことが嬉しかったです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・長嶋三奈さんが高校球児の素の姿をいくつか紹介(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。