みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン5巻第5話「エース不在」(三田紀房)感想&あらすじ・ブーイングが高まってくる中で試合にはどの様になってくるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

坂本の存在がかなりカギにもなってくるものです。ですが状況によっては成長の糧になろうとするのも分かるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

ブーイングが高まってくる中で試合にはどの様になってくるのかが今後の展開にも気になってくるものです。

好きなところ。

事故の状況を確認しに行く事になった坂本でもあるのです。当事者においても不安になるのも分かるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

クロカンは試合だけでなくきちんと状況を理解されているのも流石とも言えるものです。この中でどの様に試合に向かって行こうとするのか監督としての力量が試されるものです。

おすすめ。

相手チームにも坂本がいない事で動揺が広がろうとするのですがこの展開にはどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

アクシデントの中でも動揺の表情を見せないのはある意味流石とも言えるものです。野球だけでなくいろんな事を乗り越えようとするのも納得出来るものです。

作者に関して。

この後ブーイングの中で小鹿がマウンドに立つのです。新人がどの様な形で試合を作っていくのかがカギにもなってくるものです。

その他。

エースが不在となってチーム内にもかなり影響が出てしまうものです。この中でどの様に試合に向かっていこうとするのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

助けを求めてやって来たのですが島がイタチのノロイに乗っ取られてしまったと知ると恐ろしくて誰も助けてくれないのですがガンバが手助けをする事に!

おすすめアニメ映画感想レビュー「元祖!ガンバの冒険」評価・島がイタチのノロイに乗っ取られてしまったと知ると恐ろしくて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。