みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第8話「ビデオレター」(三田紀房)感想&あらすじ・京陽に練習試合を仕掛けようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

京陽に練習試合を仕掛けようとするのです。序盤は「2軍」で向かおうとするのですがこの「ビデオレター」でどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

記者がクロカンの元に行くのです。坂本の件で来たのに逆に利用されてしまうのはかなりユニークな展開にもなってくるものです。

好きなところ。

クロカンと瞳先生が話をするのはいつも通りの展開にもなってくるのですが逆にクロカンの体調を心配しようとするのは流石とも言えるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井

好きなエピソード。

坂本の給料の為に夜も必死に働いているのは「有言実行」にも感じるものです。やはりこの人物の大きさについてはかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

記者についてはかなり嫌な感覚にもなってくるものですが逆に真実を追いかけるのはある意味納得出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

クロカンの意気込みに選手達も共感出来る場面にもなってくるものです。それに伴い試合を組む事でどの様になってくるのかカギにもなってくるものです。

作者に関して。

かなり核心に触れる内容にもなってくるものです。見てもかなり応援したくなってしまうのも共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

このタイトルにもある内容に関してはかなり小馬鹿にもしてしまう内容にも感じられるものです。ですが見方を変えると全力で向かうように仕掛けるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿。

今まで、アンケートサイトでポイントを稼いだり、外貨預金で為替取引をしたりしていました。

主婦のお小遣い稼ぎ:外貨預金で為替取引は金利や手数料のキャンペーン時に動かして、平均で年利4%で運用・新しく始めた自宅で。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ストーリーは、たまたま取り残されてしまった宇宙人を、人間の子供達が一致団結してかくまい、守り、そして宇宙へ無事に返してあげるというものでした。その過程で何より印象深かったのが子役の面々でした。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「E.T.」評価・ドリュー・バリモアの可愛さが光った…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。