みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第2話「発覚」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本のプロ契約に関してはかなりリアルな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

坂本のプロ契約に関してはかなりリアルな展開にもなってくるものです。その中でも部員内はかなり真剣が伝わるものです。

面白いところ。

平泉先生は坂本のプロ契約についてかなり唖然とする内容にもなってくるものです。その後の行動に関してもかなり面白い感じでもあるものです。

好きなところ。

瞳先生と食事している所で記者が登場するのです。この後にはどの様な形になってくるのかがかなり気になってくる展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

坂本が練習に出る事で部員内でもかなりテンションが上がる展開にもなってくるものです。この流れでどの様な雰囲気になってくるのかが見物でもある。

おすすめ。

クロカンの野球に対しての理想に関してはかなり現実的な感覚にもなってくるものです。やはりチームの構想を考えると納得出来るものです。

作品に関する思い出。

野球に関してはチーム内での構想は大切にもなってくるものです。しかしその中でもチームのカギが大切にもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの想いについては分かるまで時間を要する事にもなってくるものですが逆に納得させてからも分かるものです。

その他。

プロ契約をしてからの展開に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。一つの行動でかなり変わってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

料理で人の心が満たされる事にもなってくるがこの内容に関してはかなり充実した感覚にもなってくるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第1話「あったか肉まん」(うえやまとち)感想&あらすじ・「エツ子」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。