みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃…週刊少年ジャンプ感想50号2015年

暗殺教室第163話「確定の時間」

簡単なあらすじ。

渚は教師になるという進路を決心し、殺せんせーに伝える。

そうして渚を最後に進路相談が終わり、烏間が教室を離れると、何やら大きな組織らしきところへ電話をかける烏間。

そして最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃されてしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

渚が殺せんせーを目指して教師になりたいと話し、殺せんせーが満面の笑顔で背中を押すシーンは、なんだかとっても温かくなりました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

烏間が教室を出る際、いつもと違う雰囲気におや?と思いましたが、まさか!?

卒業間際にシンミリなのかと思ったので衝撃な展開でした。

次回の展開予想や希望や想像など。

殺せんせーは烏間の雰囲気に何か察してマッハで逃げ、今度はこの組織との戦いになるのでしょうか。

人に戻れる可能性が出てきたのなら、やはり最後は人に戻ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁと…思ってこれからの展開を楽しみにしています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は2匹の留守番になってくるのですが逆に展開はかなり慌ただしい感覚にもなってくるので見やすいものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.146仲良し・・だから(布浦翼)感想&あらすじ・2匹の留守番になってくるのですが逆に展開はかなり慌ただしい…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ