みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

結婚ゲーム第1巻1話「先生が気になって」(村生ミオ)感想&あらすじ・学校では新任の先生でもあるのです。一見真面目にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

ワルの生徒にもなってくるがある日突然「嫁」として来るのです。ギャップがある中でどの様な関わりになってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

学校では新任の先生でもあるのです。一見真面目にも思える先生にも感じられるものですが逆に怖い先生にもなってくるのがかなりユニークな感覚にもなる。

好きなところ。

この主人公についてはかなり成長期の最中にもなってくるので見方を変えると唖然とする内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

司大輔

好きなエピソード。

学校生活では当たり前の部分にもなってくるものですがここから物語の展開がかなり気になって来るものです。

おすすめ。

悪ガキの中でどの様な形で物語の進行が進むのかがワクワクする内容にも感じられるものです。想い出に浸ってしまうのもあるのです。

作品に関する思い出。

少し前の作品にもなってくるのですがかなりユニークな展開にもなってくるので読みやすい感覚にもなってくるのです。

作者に関して。

男性、女性のそれぞれの気持ちが分れてくる内容にもなって来るのではないかと感じるものです。今後にも気になって来る作品でもあるものです。

その他。

「先生」「嫁」と両極端の展開にもなってくるので大輔に至ってはかなり苦労の連続にもなって来るのではないかと感じるものです。今後に期待するのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

苦手がいる動物に関しては誰もがあるのですが今回の動物に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

動物のお医者さん1巻第15話(佐々木倫子)感想&あらすじ・実習として羊の刈り取りがあるのですがやはり初心者と…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。