みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

結婚ゲーム第1巻2話「超ミニがまぶしいぜ」(村生ミオ)感想&あらすじ・大輔は夢子に怒ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

両方の展開になってくるとかなり緊張するばかりにもなってくるものです。大輔の気持ちにはかなりドキドキするのも納得出来るものです。

面白いところ。

終盤ではいよいよと思った展開にもなってくるかと思いきや「宿題」で終わらせようとするのは何とも言えないものです。

好きなところ。

大輔は夢子に怒ろうとするのです。この一幕に関しては逆転にも感じるものですがどこか許せてしまうのも共感を呼ぶのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

司大輔

好きなエピソード。

生徒の立場からすればこの先生の存在に関してはかなりワクワク展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

生徒同士でも夢子先生の事で持ち切りになってくるのは共感出来る内容にもなってくるのです。女性からすれば何とも言えない感覚にもなってくるので不思議にもなってくる。

作品に関する思い出。

夢子先生も所々言葉を変えようとするのです。この一幕に関しては「えっ!?」と感じてしまう内容にもなってくるものです。一瞬緊張感が高まって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

なかなか微妙な展開にもなってくるので心理面にもかなり変化が出やすいのも納得出来るものです。

その他。

年上の女性に戸惑う大輔でもあるのです。やはり一晩過ごしてみるとかなり気持ちの変化も伴ってくるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

学生内は夏休みにもなってくるのですが今回は菱沼さんがカギにもなってくるのですがいつもと違うのはかなり見物です。

動物のお医者さん1巻第17話(佐々木倫子)感想&あらすじ・菱沼さんが「急性盲腸炎」で入院する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。