みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol117「SHOW TIME」(小林まこと)感想&あらすじ・竹輪を盗られてしまう場面にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

ダブルマイケルが登場する事にもなってくるものです。かなり慌ただしい感じにもなってくるのですが逆に静かになってしまうのも分かるものです。

面白いところ。

序盤では竹輪を盗られてしまう場面にもなってくるものです。そこから踊りになってしまうのはかなり唖然とする内容にもなってくるものですがその場にいた人物も固まってしまうのも納得出来るものです。

好きなところ。

猫達が一生懸命に踊ろうとする姿に関してはかなり可愛らしい展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

竹輪を盗られてかなり怒る場面にもなってくるのですが竹輪を加えたまま踊るのもかなり好きな展開にもなってくるものです。

おすすめ。

ここまでは慌ただしい感じが目白押しにもなってくるものですがこのパフォーマンスがあるのはかなり華やかにも感じるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

一見この流れに関してはかなり意外にも感じるものです。読者においてもかなり良い感じにもなってくるので見やすい感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

ユニークも溢れる展開にもなってくるのですが逆に意外な形で書かれているのもかなり見やすい展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話に出てくるのは別の「マイケル」でもあるのです。かなり意外な形で書かれているのですがこの話に関しては何が言いたいのかが分らないものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

えりなを救ってやってほしいという頼みに幸平がどうこたえるのか気になる。きっとなんて答えたとしても最終的にえりなを救えるのは幸平創真しかいないと思う。

食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!城一郎と堂島銀が再会、薊が仙左衛門の代わりに総帥になったことを知る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

成長すると展開にもかなり慌ただしさが目立つ事にもなってくるものです。なかなかここまで細かく書かれているのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol116「たまみちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・ハイハイするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。