みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol118「探し物」(小林まこと)感想&あらすじ・探し物をする時にかなり騒がしい展開にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

探し物をする時にはマイケルが必ず良い展開に持ってくるかと思いきや逆に嫌な感じになってしまうのもある意味共感を呼ぶのではないかと思います。

面白いところ。

この探し物をする時にかなり騒がしい展開にもなってくるのですが逆に意外な物が発見するのが面白くなってくるものです。

好きなところ。

序盤は遊んでいる所から始まるのです。いつも通りの展開になろうかと思いきや無くしてのが発見するのはかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

最後には本棚に激突する場面にもなってくるものです。「へそくり」が発見されてしまうのはお父さんに関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。

おすすめ。

猫の遊びについては興味半分にもなってくるものです。しかし関心があるのは良いのですが逆に飽きるのも早いのがかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

猫がいるとへそくりが出来ないのもこの展開に関しては共感出来る内容にもなってくるものです。しかし探し物として考えるのは共感出来る部分があるものです。

作者に関して。

一見この展開には関係ない様にも思えるのですが悪事が出来ないのもかなり伝わる展開にもなるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

マイケルの慌ただしい展開にもなってくるものですがかなり意外な形で表面化されるのもかなり良い感じでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

コロせんせーの死神時代に犯してきた殺人罪を考えると、老衰による安らかな死を与えられていい存在でもないと思うので、柳沢や二代目に多少の復讐をさせてあげても良い気もします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・復讐に燃える柳沢は自身の欠点を克服し完璧な天才となる…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

作者の秋本治先生は乗り物やプラモデルが好きと公言している作家なので、昨今のドローンへの悪評を払拭したくて今週の話を描いたのかもしれません。

こち亀1905話「スカイアイの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドローンのシステムを体験させてもらえる…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。