みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol114「ニャー丸」(小林まこと)感想&あらすじ・去勢手術をした事にもなるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

暴れん坊のニャー丸でもあるのです。この展開に関してはかなり意外にもなってくるものですがこの変わり映えに関しては驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

このニャー丸の変わりように関してはかなり凄いものです。展開を知っていた周囲の猫達の反応に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

ニャー丸の行方を必死に追いかけようとする展開に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。ここまでするのかなと感じてしまうのです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

最後にはこのニャー丸は去勢手術をした事にもなるのです。この変わり映えにはかなり戸惑いにもなってくるのですが果たしてどの様になってくるのかが見物でもある。

おすすめ。

この話で出て来るメンバーでは柔道物語が絡んでくるのです。一見関係無い様にも感じるものですがなかなかユニークな感じにも思えるものです。

作品に関する思い出。

猫の世界においてはなかなか興味が無い事には関心が出ない様にも思えるものです。ですが読みやすくもなってくるので良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

かなり慌ただしい展開にもなってくるのですが作者にも笑い満載にもなってくるのが良い感じにもなってくるものです。

その他。

猫は実力がある世界にもなってくるのです。しかしニャー丸の行方で騒々しくなってくるのがかなり見所が有るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

高木が真城のノートを盗み見して、真城がノートを取りに教室に戻ってきたところで前半が終わったので、次回はその後のやりとりが楽しみです。普通なら気まずい空気になるけど、高木は口がうまいので盗み見したことも漫画家の道に誘うのも上手いこと言うんだろうなぁって。

バクマン。age14感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新妻エイジが編集部に原稿持ち込みの電話をかけるシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

車にひかれて地縛霊となった猫の妖怪ジバニャンと友達になったことで、その後も様々な妖怪達と友達になっていく。

妖怪ウォッチ/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後はジバニャンとエミちゃんと再会して子供の夢を壊さないようにハッピーエンドになってほしい。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。