みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン1巻第6話「リズム」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチからやっと脱出出来た石光です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

ピッチャーの投球リズムについては想像出来ないテンポにもなってくるものですが石光が変わってからはかなり良い感じにもなってくるものです。

面白いところ。

ピンチからやっと脱出出来た石光です。この展開を見ていた正宮は交代する様に告げるのですが良い流れにもなろうとするのはかなり共感出来る内容にもなってくるのです。

好きなところ。

チャンスになってからはクロカンも活発に動くものです。この展開に関してはかなり良い感じにもなってくるのが読者にも共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

ピンチになっていた桐野ですが展開が変わってからはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

1点しか取れない展開にもなってくるのです。ここでクロカンが出す決断については勇気がいるのもかなり共感出来るものですが果たして答えがどの様になってくるか見物でもある。

作品に関する思い出。

ピッチャー交代する事にもなってくるのです。展開もかなり緊張感が増すものですが逆に監督の実力も試されるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

試合に関してはかなり熱い展開にもなってくるものです。今後の展開はかなりワクワクするものです。

その他。

野球のチャンスは突如現れるのです。それに関してはかなり見所が強くなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

改めて読み返すと本当に心ちゃんがカワイイです!当初ギャルの様な恰好をしていた彼女ですがどんどんとその美しさを増してゆき本当に綺麗な女性になったと思います。

愛してるぜベイベ★★全7巻(槙ようこ)感想&あらすじ・連載当時、似たような境遇にいた少女ゆずゆちゃんの心理状況が痛いほどわかり…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室