みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン1巻第5話「初戦」(三田紀房)感想&あらすじ・石光は序盤に崩してしまう事でベンチ内でも慌てるのは…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

なかなか初戦となってくるとかなり辛い展開にもなってくるがこの後からが期待するものです。それぞれの気持ちが書かれているのも納得出来るものです。

面白いところ。

序盤に点数を取られてしまい弱気になりかけてしまっているクロカンでもあるのです。弱気になっているのはかなり珍しいものです。

好きなところ。

石光は序盤に崩してしまう事でベンチ内でも慌てるのはかなり目に見えるものです。しかしクロカンの裁量で生まれ変わってくるのがかなり気になってくるものです。この後の展開が気になるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

序盤となってくるとかなり辛い展開にもなってくるものです。なかなか理解するまで時間を要するのではないかと思いました。 

おすすめ。

展開はかなり不利にもなってくるものですが高校野球に関しては想像出来ない場面も目白押しになってくるのが気になってくるものです。

作品に関する思い出。

一つのプレーがチーム内にも勇気を与える事にもなってくるものです。このプレー後からチームも活気付くのではないかと思います。

作者に関して。

不利な展開ばかりが目立つのですがこのまま引き下がろうと考えていないクロカンが手を打つまで見物でもある。

その他。

初戦にもなってくるが波乱づくしの展開にもなってくるものです。なかなかここからの展開にも期待するのでは酷ではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

高校野球の根底にある部分でもあるのですがこの物語の主人公でもある「黒木竜次」がどの様な形で旋風を巻き起こすのかが見物でもある。

クロカン1巻第1話「クロカン野球①」(三田紀房)感想&あらすじ・主人公でもある「黒木竜次」がどの様な形で旋風を…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。