みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ【8月13日】感想!長淵さんは空手が得意だそうで岡村さんが頭で瓦を割るなんていうシーンも…(ネタバレ注意)。 #TV

ぐるナイ【8月13日19時56分】

今回も見ましたぐるナイのゴチ。

今回のゲストはとんぼでおなじみのシンガーソングライター、長淵剛さん。長淵さんは空手が得意だそうで岡村さんが頭で瓦を割るなんていうシーンも。
お店は恵比寿にある高級フレンチ。とにかく牛肉が美味しそうでした。

さてさてそんなゴチの結果、みんな今回はかなりビビって1位以外は全員マイナスという事態。
まぁ自腹の人は安く済んでよかったのかな?
1位はニアピンで岡村さん。そんな岡村さんのお土産ルーレットで選ばれたのはまさかの2位。順位いいのに不幸…。
そしてその2位が絶好調の柳葉さん。ついてないですね(汗)
最後国分さんと矢部さんが残った結果・・・矢部さんのおごりに
しかし20,000円で矢部さんの注文総額15,000円程度とは・・・もう一品頼んでいれば上位だっただろうに。

今期は新メンバー柳葉さんの絶好調&2回のピタリで自腹チャラの岡村さん&国分さんがいたことで江角さん、矢部さんが結構ヤバそうな雰囲気が漂っています。
次回の放送も楽しみです。

ありがとう寄稿。

モデルだったミサミサは地下アイドルになって、チョコチョコと原作との違いを出してきていた今までの話とは変わり、今回の話はだいたい原作通りでした。

デスノート第6話/ドラマ感想&あらすじ・ヨツバジャパングループ編に突入です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

。会社ではWIN8を使用していますが、XPになれているせいかXPの方が業務がはかどることが多々あります。

在宅ワークで仕様するパソコン:DELL VOSTRO320を使用・XPの方が業務がはかどることが多々あります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。