みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくる(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

芸人さんたちが今一番ハマっていることや、知ってほしいことをみなさんに面白おかしく紹介していく内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は出川さんです。

サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくるサイにチューをするという内容ですが、サイが興奮して何度も車に体当たりをしてきて、ついには上に乗っかってきてしまった時に、心配する出川さんはコーディネートの方に大丈夫と念を押されていたらしくコーディネートの言うことは信用できない、信じられるのは自分だけと訴えてました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ココリコの田中さんがサメを紹介していたのですが、サメという生き物は物凄く臆病な生き物らしいのです。サメが人を襲うほとんどの理由がなんと、海亀や、アザラシなどサメにとって大好物な生き物と勘違いして襲ってしまうという事実を知りました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

出川さんが今までで戦ってきた猛獣を紹介したのですが、その中でも熊とチューをするという企画なのですが、出川さんが熊の調教師の方にもしも熊が噛んだとしても鞭で叩けばすぐ離れるから大丈夫だと言われたらしいのですが、との時の画像を観ながら、実際は戦ってる最中に調教師はかなり遠くにいたため、そりゃ無理だろと出川さんがつっこんでいたとこが面白かったです。