みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラスト近くの妻に逢いたいんです、と自らチューブを外して這って妻の病室に行くシーン、これはやりすぎでしょう。アイムホーム10話 最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アイムホーム【話数】10話 最終回

やはり木村拓哉はヒーローでカッコ良くないと、と思ってしまいました。
たしかに、抑えた演技も良いのです。
でも、しょんぼりした木村拓哉は見たくない、私は夢や希望に満ち溢れた木村拓哉を見たいのだと改めて感じました。
しかも、ラスト近くの妻に逢いたいんです、と自らチューブを外して這って妻の病室に行くシーン、これはやりすぎでしょう。
このシーンを木村拓哉が望んで演じたとは思いがたいです。
たしかに、私も木村拓哉にlヒーローを求めるけれど、現場はまた違った意味で木村拓哉像を描いているのかもしれません。
そして、彼はそれに忠実に答えてしまう、そうであるとするならば、何を演じてもキムタクだと揶揄されるのはあまりに彼がかわいそうです。