みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!(6月14日)感想!マッキンリーへの挑戦は思わずやったー!と叫んでしまうほど嬉しかったです…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ!(6月14日)

イモトさんの登山部が大好きなので、番組の最後に発表されたマッキンリーへの挑戦は思わずやったー!と叫んでしまうほど嬉しかったです。
本人はとても緊張され、複雑な心境のようでしたが毎回命がけで山を登る姿には心打たれるものがあります。
彼女のバイタリティーに励まされ、それを楽しみに観ていますが、少しくどいと思われる編集はとても面白く仕上がっています。
そのくどさが私にとっては癖となってしまっているので、あの渋く素敵なナレーターの方がツッコミや思わずそんなこと言うのかと疑ってしまう部分を心待ちにしています。
もちろんそれだけではない、タイトル通り世界でしか見ることのできない映像も数多く流されていたので今回もとても面白く観ることが出来ました。

ありがとう寄稿。

昔「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば(だったと思います )」マモーとミモーが、この日LIFEに出ていてとても懐かしかったです。

LIFE(6月11日放送)感想!「宇宙人総理」のコントにマモー達出てましたけど…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

土曜日の放送は、ある意味毎回その週の一番の盛り上がりストーリーになることが多いので、見ごたえがあります。

まれ・66話、6月13日放送/ドラマ感想&あらすじ・美南ちゃんと関係が悪化していたけど、希も正直な…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。