みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

まれ・66話、6月13日放送/ドラマ感想&あらすじ・美南ちゃんと関係が悪化していたけど、希も正直な…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

連続テレビ小説「まれ」(66話、6月13日放送)

土曜日の放送は、ある意味毎回その週の一番の盛り上がりストーリーになることが多いので、見ごたえがあります。美南ちゃんと関係が悪化していたけど、希も正直な今の気持ちをぶつけることで、誤解がとけてよかった。
一方、能登のシーンは相変わらず田舎感満載という感じで、地域のみんなが家族みたいに結束したり落ち込んだり、忙しい人たちだなと笑えた。ただ、圭太のオンチ度には驚いてしまった。
ここにきて、ゴン太こと大輔の印象に変化が出てきた。筆者も希と同じで当初からチャラいキャラの大輔は何も考えずに遊んでいるだけの存在に見えていた。けど、実際はいろいろ考えたり、悩んだりしているんだとわかったし、希の魅力にも気づいていそう。来週も大きな変化がありそうで、楽しみ。