みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「まれ」53話/ドラマ感想&あらすじ・横浜のマ・シェリ・シュ・シュでの採用試験で不合格と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

連続テレビ小説「まれ」53話(5月29日放送)

まれは、横浜のマ・シェリ・シュ・シュでの採用試験で不合格となったのに、いつも人のことばかり応援していて、早く自分のことをどうするか考えなくちゃとやきもきします。
一徹とみのりのことを応援している場合ではないのにと突っ込みたくなってしまいます。
それに、ゴン太も言っていたけど、あんなに近所の人が集まって人のことを心配したり応援したりすることって、今の時代はあまりないよねって思った。
ドラマが始まった当初は、文さんと元治さんは2人とも、何かクセがあって朝ドラの登場人物としてどうなのかしらと思っていたけど、今となっては文さんも元治さんも津村家に向ける優しさや思いやりが感じられ、なんだかあの2人をみているととても和む。