みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・日本エレキテル連合の中野聡子。来世は生まれ変わりたいとの話に(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

今回のアメトークは「マイナス思考芸人」!! 芸人の中でもマイナス思考の芸人が集まって「自分が一番マイナス思考だぞ!」と披露します。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

出演者の中で気に入ったのは、日本エレキテル連合の中野聡子。来世は生まれ変わりたいとの話に、「今頑張らないと来世は良くならないよ」とつっこまれる。

確かに!! 今を楽しく生きようとしなければ来世は変わらないだろうと僕も思いました。

今、仕事を一生懸命頑張っている人へ希望をもたせてくれた。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

私の中でオードリーの若林さんは、ネタを作るのも上手いし、トークも上手なのでプラス思考の芸人なのかなとずっと思っていました。しかし、今回のアメトークに出演されている若林さんのトークを聞いていると、「意外とネガティブなんだな」と思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

りんごのくだりは好きです。こんな人もいるんだなぁと思いました。しかも早口で喋り過ぎてなんて言っているかわかりにくい所もツボに来ました。録画してあるのでもう一回見ようと思います。