みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スポーツ新聞芸人・アメトーーク/感想!出川さんはヤクルトファンなのでサンスポだったですが…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーク4月30日23時30分放送「スポーツ新聞芸人」

この回のアメトークは、「スポーツ新聞芸人」というテーマで、スポーツ新聞が大好きな芸人さんたちが集まって、それぞれ自分の愛読紙を紹介するという番組でした。

出川さん、礼ニさんがサンスポ、勝俣さん、渡部さんがニッカン、増田さんがデイリー、井戸田さんが中スポをそれぞれ紹介していて面白かったです。出川さんはヤクルトファンなのでサンスポだったですが、サンスポは「競馬・ラグビー・ヤクルト」が3本柱ということで、おもしろおかしく紹介していました。ニッカンはデータがすごいとのことです。ただ、スポーツ新聞ならば、ぜひ東スポも取り上げてほしかったのですが、東スポがなかったのは残念でした。スポーツ新聞は好きなので、とても面白かったです。