みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。(犬と猫の写真:好きなブログの感想)ネコをはじめ犬やペットの写真をアップしているブログは数あれど。 #Blog

かぼすちゃんとおさんぽ。(犬と猫の写真ブログ)

ネコをはじめ犬やペットの写真をアップしているブログは数あれど、その両方となると意外と少ないのが動物ブログです。この「かぼすちゃんとおさんぽ。」はとてもなかよしの猫2匹、柴犬1匹のことを書かれています。

この3匹はとても仲が良く、ことあるごとに一緒に寝たり遊んだりしているのがとても微笑ましいです。飼い主の方も愛情をこめて育てているのが良くわかる優しい文章と写真も素敵で、一回の更新で何枚も上げてくれるので見るたびに癒されます。私は猫が好きで猫の写真を集めているときにここの美猫を見つけ、ブログを開けましたが今は柴犬のかぼすちゃんにも夢中です。2年目とは思えないほどのボリュームのある更新回数と写真は毎日の訪問の日課にもおすすめです。