みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

開運なんでも鑑定団11月28日「今回は「近藤勇」の写真がすごかったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「開運なんでも鑑定団」 11月28日

いつも楽しみに見ています。鑑定額の上がったり下がったりが、とても面白いです。
見ながら自分なりに鑑定してみますが、当たることもあり、外れることもあり、です。
今回は「近藤勇」の写真がすごかったです!たくさん収集している人がいるのですね。歴史の証言としても、大変価値のある写真です。
楽しむだけではなく、勉強にもなります。
今回のもう一つの目玉は「アンディ・ウオーホル」の直筆の猫の絵でした。絶対に本物!とんでもない価格になると、予想したのですが・・
偽物なのですねぇ~ずっと見ていますので、「今までに知られていなかったすごいモノ」ですという回もあったので、てっきりそうだと思い込みました。
この「はずれ感」も、「鑑定団」の魅力の一つです。次回も楽しみです。