みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

悪のカリスマ・ワンピース-ONE PIECE第782話感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジもう1年近く出てないしそろそろ登場させてください…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

覇王色と覇王色のぶつかり合い。

ドフラミンゴに怒涛の攻撃を喰らわすもトレーボルに捕まるルフィ。

ローがトレーボルを挑発し標的を変えルームで身包みを剥いだら。

まさかのトレーボルはロギアじゃなくカリカリのおっさんだった!笑

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

トレーボルがローの挑発にのり滅多斬りにされてまさかのトレーボルがカリカリのおっさんだったって言うオチはドレスローザ編で一番笑えた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

最近ローがかっこよすぎる。

ドフラミンゴに対する攻撃にしてもトレーボルを滅多斬りにしたシーンにしてもかっこよすぎる。

絶対死なないでほしい。

次回の展開予想や希望や想像など。

遂にルフィとドフラミンゴの一騎打ち。

今の状態じゃ絶対勝てないからそろそろ新しいギアを解放してほしい!

あと、サンジもう1年近く出てないしそろそろ登場させてください。