みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんの人物評/感想・キスマイBUSAIKU!?では常に上位にランクインし、女の子をキャーキャー言わせる…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

藤ヶ谷太輔さんが大好きです!キスブサも毎週見てます!!

藤ヶ谷太輔さんといえば人気急上昇中のアイドルKis-My-Ft2のイケメンな方担当。(笑)フジテレビ系列で放送中のキスマイBUSAIKU!?では常に上位にランクインし、女の子をキャーキャー言わせるクールな元祖王子様!な印象ですが、実はとっても苦労人。なんと入所からデビューに至るまで、ジャニーズ史上最長の12年9ヶ月もかかっているんです。

長いながい下積み時代、自分よりも先にデビューしていく同期や後輩たちを目の当たりにしながらも「誰に何と言われても、この仕事に命をかけている」という、アイドルとしての仕事を諦めなかった彼。支えてきてくれたファンへの感謝を、こんなに有名になった今でも忘れることなく伝えてくれる温かい一面もあるんですよ。チャラかっこいいお兄さん☆な見た目とは裏腹に、男らしい熱い思いを秘めているからこそ、あのかっこよさが生まれてくるのでしょう!ドラマ・バラエティーに関らず、すべての仕事に真摯に向き合う姿にとってもキュンキュンしちゃいます!!今後もますます素敵になっていくであろう藤ヶ谷さんから目が離せません!!