みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山下智久さんの人物評/感想・夢中になったきっかけは「プロポーズ大作戦」というドラマ…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

元Newsの山ピーこと山下智久さん

私の好きなジャニーズアイドルは山ピーです。山ピーに夢中になったきっかけは「プロポーズ大作戦」というドラマ。好きな女の子を一途に想うあの役は山ピーにぴったりでした。あのドラマを見て以来、山ピーにドップリハマってしまった私。見逃していたドラマは全て見ました。ブザービートのドラマの後、実際に恋仲になった北川景子さんにはジェラシーでした笑。

一度Newsのコンサートにも友人と行きましたが、初めてのコンサートで運良く席が良くて間近で山ピーを見ることができました。アンコールで山ピーは白いTシャツにジーパンというシンプルなスタイルでゴンドラに乗って再登場しました。あの時は心臓が止まりそうでした。そのゴンドラが私の近くに来て山ピーが手を振ってこっちを見た瞬間は今でも忘れません。あの爽やかで女子を虜にするあの笑顔。今はNewsというグループを卒業し、ソロ活動していますが英語も堪能で尊敬の眼差しでいつも応援しています。今後は得意な英語を活かし、ハリウッド映画にも挑戦してほしいです。優しいあの笑顔から離れた悪役の山ピーも見てみたいです。今後の活躍も楽しみです。