みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワンピース・最終回予想ネタバレ注意!ルフィが海賊王に、悪魔の実が消滅して平和な世界なのか…。

ワンピースの最終回、どうなるか!

ルフィがロジャーを倒して海賊王になる説、そしてロジャーに救われた事があるから殺せないと言う、海賊王にならない説が浮上しております。
私てきには海賊王になって欲しいです!多分、当分終わらないアニメだと思いますが。
これからもルフィの活躍に期待したいですよね!
最終回は後何年後になるか後何回島を行くのか分かりませんが、海軍の出方も敵の可愛い女の子も楽しみです!

ちなみに私はシュガー推しです。
すでに気絶して出番少ないんですけどね(笑)
ルフィの様に面白く、そしてマイペース。
ゾロの様に物静かで、賢く。
ロビンの様に冷静かつ頭良くて、チョッパーの様に人思いで。
ナミの様にリーダーシップがあり、サンジの様に料理が上手くて。
後の2人の名前忘れちゃいましだが…。
そんな人に私はなりたいです!
まず悪魔の実が世の中に存在しないので、マジックでも磨きをかけようかな。
話しはそれましたが、最終回やっぱりルフィが海賊王になったら、どんな出来事が起きるのでしょうか。
きっと狙われる事が無い世界なのか、それとも悪魔の実が消滅して平和な世界なのか。
私てきにはさらに新しい強敵がきて、その人を倒すための二期!
そういうのもありですよね!!
二期…ワンピースは一期?なのですかね?
いっぱい物語りがあって、私には分かりません。
きっとワンピースは永遠に続く事でしょう。ちびまる子ちゃん、ドラえもん、ドラゴンボールみたいに!
活躍がほんと楽しみです!