みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

桃華絵理さんのツイッターをチェック!アメーバブログを見てからファンになりました。 #芸能人

ももえりちゃんのツイッター好きで見てます。

私が日頃良く見てる芸能人。
それは通称「ももえり」こと桃華絵理さんです。

ももえりちゃんはアメーバブログを見てからファンになりました。

とっても美人さんですし、ツイッターではももえりちゃんの日常や美容など色々な情報を見る事ができるのでとても勉強になります。

しかも、ももえりちゃんはファンの方に対してもちょくちょくツイッターを通じて返事をしてるのでそのファン思いな所も大好きです。

あとももえりちゃんの魅力といえばももえりちゃんがアップする写真!!

これはももえりちゃんだけじゃなく他の芸能人でもされてる方が多いのですが、ももえりちゃんは一つ一つの写真が色合いなど加工されていてとてもオシャレなんです。

写真がオシャレに加工されているのでそこでも更に自分のももえりちゃんに対する憧れが強くなります。

ももえりちゃんはツイッターやブログを見ているとももえりちゃんの優しい人柄が垣間見れます。

今は問題発言をしてツイッターが炎上する芸能人多いと思うのですが、ももえりちゃんに関してはそういった例が無いですね。

これからもブログやツイッターを通じて応援していきたいと思います。