みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ11話/感想!進ノ介が、クリスマスイブの大停電を止めようと必死に頑張る…(ネタバレ注意)。 #テレビ

第11話 『仮面ライダードライブ』

12月21日(日)OA分 第11話 『仮面ライダードライブ』
〜暗黒の聖夜を防ぐのは誰か〜

新しいシフトカーによってハートとの戦いからどうにか救われた進ノ介が、クリスマスイブの大停電を止めようと必死に頑張る‼︎

毎回色々なシフトカーが登場するのも楽しみです‼︎

しかも、それぞれのシフトカーに人生があり、性格も違って面白いです。

これは子供だけでなく、大人もシフトカーを集めたくなりますね。

霧子と進ノ介の距離も少しずつ縮まっていき、少し恋の要素も入ってきて気になります。

「人の命」というドライブの言葉に反応して、攻撃をやめてしまったチェイサー。
やっぱりチェイサーかっこいいです。
悪者なのに、子供からも人気があるのがわかります。

チェイサー は、怒るブレンの攻撃を受けて、チェイスからプロトゼロへと変身してしまう。
味方になるのか⁇
かなり気になるこれからの見せ場だと思います。

チェイサーシリーズはおもちゃでも色々売り出されているので、悪からドライブの味方に変わって、悪の絶滅へと協力していくのではないか?と思います。

アニメとはいえ、なかなか次が気になります。