みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

みいつけた~素直に謝ろう12月15日/感想&あらすじ・作ったロボットを触られたくないコッシーはダメだと隠します…ネタバレ注意。 #ANIME

12月15日(月)放送のみいつけた~素直に謝ろう

イスのコッシー、サボテンのサボさん、人間のスイちゃんがメインの主人公になっているみいつけたは歌やダンスで番組がスタートします。
コッシー、サボさん、スイちゃんはとっても仲良しです。
普段も仲良く遊んでいるのですが12月15日(月)はちょっと様子が変なんです。

コッシーはひとりでロボットを作って遊んでいました。 するとスイちゃんがやって来てロボットを触りたがります。
かっこ良く作ったロボットを触られたくないコッシーはダメだと隠しますがスイちゃんに取られてしまいます。
すると、コッシーが愛情込めて作ったロボットがバラバラに…。
当然コッシーはスイちゃんのせいだと怒ります。
スイちゃんがごめんと言ってもコッシーは聞く耳を持たない様子です。
二人はケンカをしてしまいます。
スイちゃんなんか大嫌い、コッシーなんて大嫌いと言って別れてしまいます。
サッカーしてもお絵描きしてもスイちゃんとコッシー二人だから楽しいのに1人だと退屈な時間でしかありません。
二人で素直にごめんなさいと謝った後、スイちゃんは壊したロボットを直してコッシーに渡していました。