みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう?未だにアベノミクス効果を感じません。 #政治

未だにアベノミクス効果を感じません

トピック「自民党」について

自民党、圧勝でしたね‼︎

選挙…正直、投票者に悩みました。
どの党に入れても変わらないような気がしました。
でも、選挙に行かないのは、興味がない‼︎放棄‼︎となりそうで、投票はしました。

国民は、政治家を見てるぞ‼︎
勝手にするな‼︎と、小さな小さな力だけれど、投票することで、声を上げたかったです。

正直、今は自民党しかないように思えますが、だからって自民党がしていること、目指していることが全て正しく、賛同出来るわけではありません。

景気回復‼︎
もちろん、それは第一前提です。
福祉や年金、高齢化した今の日本に増税が必要なのはわかります。

増税がきちんと正しく使われているのなら、大賛成ですよ!

でも、どうでしょうか?
まず、政治家、多すぎでしょう。
政治家含め、公務員の待遇が今尚、一般企業に比べて良すぎます‼︎

政治家含め公務員の上に立つ人が、一般人の現状を理解していません。
きっと、わからない生活環境なのでしょう。

景気回復必要です。
アベノミクス、頑張ってはいるのでしょう!

しかし、まだまだ我が家始め、効果感じない家庭いっぱいです。

消費税増税、扶養手当の廃止…生活カツカツで子供育てられません。

これから日本を支える子供や女性に優しい日本を目指して欲しいです。