みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Nのために第7話(11月28日放送)感想&あらすじ・ようやく殺人事件へと近づいていくのですが、全て事件当日の出来事を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第7話(11月28日放送)

毎週楽しみに観ているドラマ「Nのために」。私があまりにも毎回観終わった後、夫に熱くストーリーを語るので、今回からは夫も一緒に観ることになりました。

ようやく殺人事件へと近づいていくのですが、全て事件当日の出来事をまだふせていたので、焦らす感じが観ていて少しイライラしてしまいました。しかし、希美がずっと好きな成瀬君と久しぶりに再会して、私も思わずキュンとなりました。まるで、お互い高校時代に戻ったかのような雰囲気でした。成瀬君役の彼は本当にはまり役だと思います。

希美に想いを寄せる2人の男性。成瀬君は何も言わず、傍にいてくれる優しさ。静の愛なのですが、安藤は動の愛です。手を引っ張って、ぐいぐいと違う世界に連れ出してくれる。押しの強さもあります。私だったら、どちらがいいだろうと勝手に妄想してニヤけるほど、久しぶりにキュンキュンするドラマです。

夫からDVされている奈央子と不倫関係にある西崎。自宅に監禁されている奈央子を救出したいと、希美と成瀬くんに協力を仰ぎます。このやり取りが最悪の結末、殺人事件へと結びついていくのかと思うと、この夫婦に関わらなければ、幸せな青春時代を送れただろうに、やるせなさを感じますが、次回どう物語が展開していくのか楽しみです。