みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハマってしまったアニメ・進撃の巨人/感想!一番好んでいるキャラクターはリヴァイ兵長なんですよね(笑)ネタバレ注意。 #ANIME

最近見てハマってしまったアニメ

最近見たアニメは進撃の巨人です。
はじめは全く興味がなくて、面白くないだろ。とまで思っていました汗。
見たきっかけはパソコンで見たのがきっかけでした。
なにげなく父と見ていたのですが、それがもう本当におもしろくてやばかったです!
感動もあり、 ハラハラ感もあり、おもしろさもあり、もう完璧です。

本当にバカにしていた自分を怒りたい気持ちでいっばいです(笑)
それぞれのキャラクターが戦うシーンがとても好きです。
わたしが一番好んでいるキャラクターはリヴァイ兵長なんですよね(笑)
クールさとたまにみせる優しさ?みたいなのがたまりません!
一番進撃の巨人のシーンで泣いたのがリヴァイ班が女型の巨人と戦うところです。
そのシーンは三回くらいみたのですか何回みてもやっぱり泣けました。
本当に感動するんでかなりオススメです。
大切な仲間が死ぬかなしみや苦しみ、そして仲間と力を合わせて巨人を倒して行くシーンが大好きです。
本当に何回みてもあきないくらい好きです(笑)
第二段もあるんですよね、実は。
映画化もきまっていてますます盛り上がりますよね!
今は漫画で我慢していますが、映画が始まり次第そっこーみに行きたいとおもいます(笑)