みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「Nのために」最終回予想!島に戻って、杉下さんの親や愛人に縛られることなく、幸せな家庭を(ネタバレ注意)

ドラマ「Nのために」最終回、島に帰ってほしい

最初から今まで見てきて、役名ですが成瀬君も杉下さんも島でこんなにもひどいものかというくらいの生活をしてきました。杉下さんは父親の愛人に頭を下げなければならない場面もあり、母親の金遣いも荒く、束縛みたいな感じの場面もあり、このドラマを見ていて、本当にあった話なのかなと思う場面も多々ありました。たぶんこれからも出てくると思います。杉下さんの弟は、学校の寮に入って、親から離れられて良かったとおもいました。

見ていてスカッとした場面は、会社の人たちもいる前で、杉下さんが父親に、大学行っても自分より稼げないから行っても無駄だとお父さんは言った。というふうな言葉を出したところです。
幼いころからずっと島で育ち、成瀬君ともずっと仲良くしていたのに、火事の事件で距離を置き、島を別々に出て行って、残念な感じがしました。
今はお互いすれ違っていて、杉下さんも他の方といたりしていますが、家事の時効を迎えた後、また杉下さんと成瀬君が以前みたいに距離を置かなくて済むようになり、その先、2人が付き合って、うまくいって、島に戻って、杉下さんの親や愛人に縛られることなく、幸せな家庭を築いて行ってほしいという願いで、ドラマを見ています。