みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人間モニタリング10月9日/感想!関西・関東に、タダで持ち帰る物を置き、一般人がどの様な反応をするかの…(ネタバレ注意)。 #テレビ

人間モニタリング 10月9日放送

毎回、モニタリングは楽しみに見ています。
同じ仕掛けでも、色々な反応が見れたり、その人の隠れてた人格が見えたりして面白いです。
関西・関東に、タダで持ち帰る物を置き、一般人がどの様な反応をするかのモニタリングは、本当に面白いです。
関西・関東の人柄が、よく解ります。

関西の方が、やはり面白いです。
今回は、鯛・タコを取るのに、子供が活躍してたのは面白かったです。
自分なら、どうするんだろう…と思いながら見ていました。
両親を亡くした女の子が、育ててくれた祖父母に御礼として旅行に連れて行く規格は、感動しました。
大切に育てられたのが、よく伝わりました。
原西ゴリラは最高です。
機会があれば、本当に見てみたいです。
本当にゴリラの様だけど、人間らしい事をする仕草が、とても面白いです。
大人は疑うけど、純粋な子供の反応は可愛く良いと思います。
木部さんに変装にするベッキーも最高です。
結婚式に乱入して、色々なパフォーマンスをし、知らない人の反応も面白く、バレないかな…と、ハラハラしながら見れて面白いです。
みんなにバラした時の一般人の反応も面白いです。
最初から最後まで笑える番組です。