みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

柴咲コウの人物評・多数のドラマ主題歌を歌っていますが、ドラマの脚本を見て、詩を書く…(好きな芸能人)。 #テレビ

好きな芸能人(女優)は柴咲コウです

私が好きな芸能人は柴咲コウです。
柴咲コウは、一般的には女優のイメージが強いですが、私は女優の柴咲コウももちろん好きですが、歌手としての柴咲コウがとても好きです。
柴咲コウは、多数のドラマ主題歌を歌っていますが、ドラマの脚本を見て、詩を書くので、ドラマの世界観を曲が一致してすごくいいです。

例えば、世界の中心で愛をさけぶのかたちあるものや白夜行の影などがあります。
ドラマでは気の強い役が多いので、あまり役柄等が好きではないのですが、CMで見せる可愛い柴咲コウが好きです。
ブログものぞいたりしていますし、ベストアルバムDVD付きも持っています。
前に柴咲コウ目当てで食堂かたつむりという映画をTSUTAYAで借りて見ましたが、柴咲コウはしゃべれない役ですし、全く面白くなかったです。
もっといろいろドラマにも出て欲しいと思います。