みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

selector infected WIXOSS12話(最終回)感想・小日向るう子(こひなたるうこ)の夢がかなうと思って…ネタバレ注意。 #アニメ

selector infected WIXOSS12話(最終回)「その選択は…」

女の子が主人公のカードゲームアニメは私はこれが初めてで、主人公も登場人物もカードもとてもかわいくカードゲームアニメっぽくなくて、バトルシーンが少なめ?な感じで話の展開もかなり変わって見ごたえがありました。鬱アニメと賛否両論あるみたいですけど(確かに少し描写が鬱っぽかったり暗いなと思ったこともありましたが)私は楽しんで見ることができました。

やっぱりバトルに勝ち続ければ願いが叶うなんてそんな甘い話はあるわけないですね、まさか無限少女というのは自分がカード側になってしまうとは思いもしませんでした。そして3回負けるとそれ以上の苦痛。でもこんな世界があったら楽しそうだなと思いました。
最終回はちょっとよくわからなくて主人公:小日向るう子(こひなたるうこ)の夢がかなうと思って見てたのですが、結局かなわず?あれ?と不思議で、まだこのアニメ続くのかなと思って楽しみに次回を待っています。
現在はリアルのカードが発売されていてアニメを思い出しながら楽しんでいます!