みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

音楽の力(7月12日)感想!「宮城シンフォニックコンサート」の会場に倉木麻衣さんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

音楽の力 平成26年7月12日 日本テレビ

今年の音楽の力は「いい日旅立ち」で始まりました。
いい歌ではありますが、少々盛り上がりに欠けると思いました。
前半は昭和歌謡ばかりで私としてはしらない曲ばかりだったのであまり面白くなかったです。

楽しくなったのは18時すぎからですね。
まず、「宮城シンフォニックコンサート」の会場に倉木麻衣さんがいた事。

「secret of my heart」は大好きな楽曲なので歌ってくれてとても嬉しかったです。

それから大好きなジャニーズのパフォーマンス。
メンバーシャッフルのコーナーは新鮮で面白かったです。
先輩の曲を歌うことはよくありますが、後輩の曲を歌うことはあまりないので。
長瀬くんが踊ってたのをみて家族が爆笑していました。

グループ別のパフォーマンスとしては関ジャニ∞がふなっしーやスパーダーマンなどを登場させていて面白かったです。歌というよりコントだと思いましたが。

嵐の東北でのコンサートはいるのかな?と少々疑問です。
確かに、被災者の方々のために。
という気持ちは大切ですが、持っているペンライトから見て被災後もコンサートに行ってるんですよね。わざわざ特別に行う必要があるんでしょうか。
まあ、私個人のやっかみも混じっていますがね。