みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

炎の体育会TV2時間SP(7月12日)感想!メッシが、ロボキーパーこーじ君にPK挑戦を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

7月12日TBS夜7時 炎の体育会TV 2時間SPでメッシのすごさを知った

7月12日TBS夜7時に放送された 炎の体育会TV 2時間SPを見ました。この番組は、タレントと有名なスポーツ選手が戦ったり勝負を行います。今回は、SPという事でいろんな勝負が拝見できて面白かったです。

水上パターゴルフでは、獲得賞金23億円の丸山茂樹さんと石田純一さんが対決して、石田純一さんがパターを決めて勝ちます。大喜びの石田純一さん、スタジオの奥さん理子も驚いていました。丸山さんも、カップ手前までボールを寄せましたが運は、石田さんに傾いた感じでした。

他の勝負では、サッカーアルゼンチン代表のメッシが、ロボキーパーこーじ君にPK挑戦をします。キーパーこーじ君は、センサーで反応するすごいロボットで95%ぐらいの止め率を誇ります。かたやメッシは、ワールドカップでも活躍し世界NO1と言えるサッカー選手です。

しかし、今回のキーパーこーじ君は、前にロボディフェンダーが設置され難しくなっていました。メッシのシュートが放たれると、ロボこーじ君を避けてゴールします。画面で見たメッシのすごさに、叫喚を覚えた一撃でした。

メッシは、その後2回目のゴールも決めて視聴者の目が唖然とした事でしょう。メッシは、サッカー界のスーパースターと呼ぶに相応しいシーンでした。