みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第31話/感想&あらすじ・チョン先達はチャンドウンが大監に会ったことを聞いて…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第31話 ギドン

キム大監はギドンの部屋に主の居ない部屋が寂しそう、畳一帖よりもっと広い座布団、後ろには漢詩の書かれた屏風そして肘掛これが両班の息子の部屋のつくろいの様です。
チョン先達はチャンドウンが大監に会ったことを聞いてダルソンにそっと手紙を持たせた。それを知ったダリとチャン親分は待ち伏せしてチャンドウンの所へ連れいった。

チョ先達は頭領の名前をかたって許せない。チャンドウンはそのまま手紙を持って行くようにと行かせた。キム大監は自分の息子を助けたい。我来賊キム大監を殺生簿の最初に名前をあげるぐらいすぐにでも殺したい。憎んでもどうしようとも何も出来ない。でも盗賊だっていつまで出来るのか、一瞬は義賊とあがめられても盗賊は盗賊罪になります。終わることを考えなければいけないと思いますが。
ダルソンを捕えて父に何の用でした、大監は密書を見せた、ギドンこれはチャンドウンの字をまねた偽物、いや確かにあやつの字だ。こよい捕まえます。いよいよ迫ってきました。

ギドンは有名ないたずらっ子。本当の兄は行首哀れで気の毒。